Studio One Prime

「DAWソフト」Studio One Prime のインストール

今回はダウンロードした「Studio One Prime」をパソコンにインストールしていきたいと思います。

Windows版での解説となります。

まず、ダウンロードしたファイルを解凍(ダブルクリックするだけですが。)すると、セットアップ画面になるので日本語を選択してください。

Studio One Prime

 

 

「Studio One 3 セットアップウィザードへようこそ」の画面がでるので「次へ」をクリック。

 

 

ライセンス契約書も読んで「同意する」をクリック。

 

 

インストール先を任意で選んで「インストール」をクリック。

 

インストールが始まりますので少し待ちます。

 

「Studio One 3 セットアップウィザードは完了しました。」の画面がでれば「完了」をクリックしてインストール完了です。

 

 

続いてソフトを立ち上げたいを思います。

デスクトップに「Studio One 3」のアイコンができてると思うのでダブルクリックしてください。

Studio One エンドユーザー使用許諾契約の画面がでてきますので「同意する」をクリック。

Studio One Prime

 

 

ログイン画面になるのでPreSonusで登録したメールアドレスをパスワードを入力してください。

 

 

次に使用するStudio Oneソフトを選択します。

無償版なので一番下の「Studio One Primeを実行-機能制限付き無償版」を選んで「Studio One Primeをアクティベート」をクリック。

 

 

この画面がでれば完了です。

Studio One Primeで作曲や宅禄を楽しんでください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PAGE TOP