レコードランナー

世界最小の自走式ポータブルレコードプレーヤーがNewカラーリングでリニューアル販売

Vinyl Killer / SOUNDWAGONとして80年代より長い間人気の続いている自走式レコードプレイヤーですが、
最近 新しいカラーリングで世界最小の自走式ポータブルレコードプレーヤーRECORD RUNNER(レコードランナー)としてリニューアル販売されました。

詳しいスペックはこちらから
見た目も可愛らしく手の平に乗るほどのコンパクトさです。
持ち運びにも便利ですし、設置場所も気にする必要がありません。
今回のは、ボリュームコントロール、自動停止機能に加え、状況に応じて再生速度の微調節が可能なスピードコントロールノブを搭載し機能面も充実。
アンプやスピーカーも新しく採用されたようで、サウンドも向上しています。
すり減ったレコード針も簡単に交換が可能になってます。
なんと組み立てを1台づつ日本でハンドメイドで行っているみたいで、品質も安心できるところが◎です。
回転数が33回転再生用のレコードのみなので気を付けなければいけませんが、おしゃれでかわいいのでプレゼントなんかにも喜ばれそうですね。
mp3プレーヤーやYouTubeで音楽を聴くことが増えている現在ですが、レコードで音楽を聴いてみるのもイイもんですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PAGE TOP