Kemper ケンパー 使い方解説 Rig Manager リグマネージャーのダウンロード&インストール方法

Kemperにリグを追加するのにPCを使用する場合、Rig Managerが必要になってきます。

そのRig Managerのインストール方法を説明していきます。

まずKemperのホームページから、

http://www.korg-kid.com/kemper/

PROFILER → RIG MANAGER の順で進んでください。

 

次に「RIG MANAGERをダウンロード」をクリックします。

 

ダウンロードページに行きますので、Category で Rig Manager を選択。

 

 

 

お使いのOSに合わせてRig Managerをダウンロードしてください。

 

ログイン画面がでるのでログイン後、再度 Downloadをクリックしてください。

 

 

このようなフォルダができるので解凍します。

 

中身を開くと2つのファイルがあります。

お使いのOSに合わせてインストールしてください。

64-bitと表示してある方は64bit用で、bit数の表示が無い方は32bit用です。

 

インストール後 Rig Manage を起動するとログイン画面がでてきます。

メールとパスワードを入力してログインして完了です。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PAGE TOP